年末に | それぃけ、はるひま号!!

それぃけ、はるひま号!!

ヲタクなパパと大きな長女ハル・ちっちゃな次女ヒマのドタバタ4人家族の日常です♪

今年は祖母もいないので



年末ゎ恒例の相模原へ帰省します




実家に帰らない所が、ぁたしらしい




叔母ゎ子供たちが来るのを超楽しみにしていて




なんせ、60歳すぎて未婚なので



子供たちゎ孫同然なのよねー




早速、「行くよー」と連絡したら



相模湖プレジャーなんとかってのの紙を送ってきた




「ここに行くから、雪遊びも出来るからそのつもりの格好を



子供たちにさせてきて」



と言われたので



今日、スポーツデポに行ってきました



ヒマのゎいいんです



まだちっこいので、安いので十分だし



が・・・




問題はハル




160・・・まったく無理




えーえー




結局大人物ですよ



たっかーい、買い物だわー




まーでも、ハルゎそのまま当分着られるだろうから



仕方ない



ここは我慢だ



ウェアってホント、高いねー大泣き




でも、イルミネーションも見れるし



楽しみだなー音譜