ピザ | それぃけ、はるひま号!!

それぃけ、はるひま号!!

ヲタクなパパと大きな長女ハル・ちっちゃな次女ヒマのドタバタ4人家族の日常です♪

ハルの熱ゎすっかりさがり



今日ゎ朝から勉強です鉛筆



その合間に



ピザ作りナイフとフォーク




それぃけ、はるひま号!!-CA3A0774.JPG


生地をこねて



それぃけ、はるひま号!!-CA3A0775.JPG



発酵させたら切り分け



それぃけ、はるひま号!!-CA3A0776.JPG



丸めてからベンチタイム



それぃけ、はるひま号!!-CA3A0777.JPG



薄く伸ばして



それぃけ、はるひま号!!-CA3A0778.JPG



焼きました好



中身ゎ


・タマネギ

・ほうれん草

・しめじ

・トマト

・たけのこ



です




それぃけ、はるひま号!!-CA3A0779.JPG



これゎ・・・



なんだろう・・



ハルがトッピングしたので・・・



不明ですププッ・・・



合計7枚焼きましたよ



食うなぁぁぁぁぁ~



一応10枚分生地を作ったので



残りゎまた明日のおやつにでも食べましょう




ピザも頼むと高いからね~節約・節約マネー



なんちって~ぺこ