おはようございます♪ | それぃけ、はるひま号!!

それぃけ、はるひま号!!

ヲタクなパパと大きな長女ハル・ちっちゃな次女ヒマのドタバタ4人家族の日常です♪

相変わらず歯が痛く・・・



2時に目が覚め3時半にまた寝て



5時に起きてお弁当を作りお弁当



出かけにハルの歯が抜ける



なんとも妙なオチで家を出発して学校へ



ピッタリ6時に着きました



もっと早く行けよって感じですがププッ・・・



クラスでゎ胃腸炎が流行っているようで



Mもダウンして本日ゎお休み



ハルも熱を一応計ったら・・・34.7・・・



相変わらず低体温すぎガクリ



まーなんとか無事出発しました



静岡市北部体育館で本日ゎ開催されるようで



行けたらいこうかなー



(o-`ω´-)ンー



1人でゎ行けないのでパパ次第だけど




しっかし・・・寒いゎーブルブル