げげげっ!! | それぃけ、はるひま号!!

それぃけ、はるひま号!!

ヲタクなパパと大きな長女ハル・ちっちゃな次女ヒマのドタバタ4人家族の日常です♪

・゜・(ノω;`)・゜・ヴぅ゛ぅ゛ぅ゛ヴ 



歯が痛くてねれん~泣



右㊦奥の歯



またまたイタイ



苦労して治療したのに・・・も~どーなってんだぁ!?



また歯医者予約しなくてゎ・・・



と、こんな時間にベッドでSH902is弄ってたら



突然ハルが




「待って~!!待って~!!待ってぇぇぇぇぇ!!



がばっと飛び起き



何故か掛け布団をかき分け、かき分け



何かを探してる様子



それを母・・・寝たふりして|襖| ´・艸・)と薄目で見る



(≧ω≦。)プププ



しばらくぼーっと座って



(夢か!?)とばかりにこてっとヒマの㊤に寝た




ヾ(´Д`;●) ォィォィ



㊤に寝るぢゃないっガーン



一体なんの夢見てたんでしょ~



朝起きたら聞いてみよう音譜




とりぁえず母ゎ寝れずパソコン起動してァメブロ巡回㊥



最近忙しくてなかなか覗けなかったので



夜中なのにまったりしてます



( ´艸`)ムププ



あ、歯痛いんだ・・・



薬飲んでちょっと寝ようかねぇ~