数理占星術検証例(その74)選挙期間中に免停中に事故。辞職勧告を受けた都議会議員さんの命式とは? | くみちゃんの(日宣妙苑/ヒムラミョウエン)ひとりごと

くみちゃんの(日宣妙苑/ヒムラミョウエン)ひとりごと

波乱万丈くみちゃんが、普通に普通の幸せな生活がしたい!
思いが通じて夢をかなえることができたノウハウを
少しでもあなたの楽しい人生にお役に立てばと思います。
新たに引越ししてブログはじめました。皆さんどうか宜しくです。

皆さんこんばんわ。

いろいろありましたが

今日、東京オリンピック開会式が行われました。

開会式の直前までごたごた続きでしたが、

無事に終えられることを祈念します。

 

今日は、議員辞職勧告を受けた※議※議員、

都民ファーストの会を除名になった

木※ふ※こ氏の命式を見てみたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同氏は選挙中の2日に免停中にもかかわらず、

衝突事故を起こし、2人をケガさせていたことを隠蔽。

当選翌日の5日に判明し、辞職を求める声が上がっていた。

都民ファーストの会から同日に除名処分となった。

6日、都議会に「SDGs東京」の名称で、会派届を提出。

騒動判明時から辞職しない意向を示していた。

が、都民ファを追い出されても

一人会派で、議員ポストを死守するつもりのようだ。

また、都議選で、

既に他界した地元実力者の為書きを

事務所内で掲示し、SNSで誇示していた。

新疑惑、亡き人を勝手に選挙利用。

故人の娘が告発…。とあった。

(東スポWebより引用)

 

同都議の辞職勧告決議案が総員起立で本日可決された。

本会議に本人は姿を見せず…

(スポーツ報知Webより引用)

 

また、彼女は2018年から2021年にかけて

5回免許停止処分を受けていた。

違反の内訳は速度違反2回、

携帯電話使用2回、信号無視1回、一時停止無視1回。

(ウィキペディアより引用)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとも記事の見出しだけでも

あきれ返るというか面の皮が厚いのか、

こんな人を都議に選んでいたなんてと思うと

本当に日本の政治家大丈夫なのか?と疑ってしまいます。

 

交通費ぐらい経費で落とせるはずなのに

なんで免停中に車に運転するのか疑問です。

それも違反がすでに過去5回もってあきれて物が言えませんね。

 

彼女の前職が、あの「博※堂」だったということも

ウィキペディアで知りました。

 

私は芸大卒ですので、

昔はGデザイナー志望でしたから

憧れの「※通」、「博※堂」に就職出来たら

なんて夢があった時期もありました。

当時の私の実力ではとても無理でしたが。

 

今は、なんとも憧れた自分がばかだったと思うような

世間では、情報の隠蔽や情報操作の会社という

悪名のイメージしかわかないのは私だけでしょうか。

あくまでも個人的な主観です。

 

その会社の出身となると尚のこと、

情報の隠蔽は議員なら簡単にできる

とでも思っていたのでしょうか?と疑ってしまいます。

全く事の重大さに全く気が付いていないとしか思えません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで気になる命式を出してみました。

戸籍名と、実際活動していた名は

漢字表記とひらがな表記でしたので

両方で出すことにしました。

 

命式は以下です。

いつものように解説用に、宮別にまとめたものが以下です。

いつもの数理ではおなじみの

数理1・5・9命式の中の

総日数△9、かな名数○9

重合数○1がありました。

知識の星、知恵の星を併せ持つ頭のいい

表裏を上手に使い分ける策士でもあるようです。

(グレー文字はひらがな名の場合)

 

実際の都議での名は

ひらがな名で活動されておられましたので

両方出してみました。

 

年数理□4、日数理□3、かな名数○9

ですから人気運のある方だと言えます。

 

戸籍名数○6があります。

この数理は車が好きな人が多く、

数理6の定位置、日盤の乾宮×破がダブルであります。

乾宮×破がある、または数理6×破がある方は

交通事故を起こす人が結構多いです。

車大好き、スピード大好きの人が多いからでしょうか。

 

乾宮×破のかかっている数理は

姓名数◎4年数理□4です。

乾宮は仕事、または夫の宮でもあります。

交際関係、交差点の事故に注意の暗示です。

また数理4重合数○3が意味するところは

電波、通信関連、慌てる、短気になる

迂闊なことをするという可能性があるとも取れます。

携帯電話、信号無視なども

その悪く出た例の一つと言えます。

 

頑固で悪く出ると偏見を持ちやすい面があり

年数理□4、姓名数□4)、

ひらめきのある人で行動が早い人ですが、

×破がかかると、交際運が悪く、根に持つ、

離反・離婚するなどの意味も併せ持ちます。

数理4は交際運の星でもあるので、

×破がかかると離婚しやすいとも言えます。

 

彼女の場合年盤巽宮重合数○3

月盤巽宮重合数○1が共に×破を受けています。

巽宮の×破も、若い時に早めに結婚しても

長続きせず離婚する人が多い

命式×破配置でもあります。

 

短気で悪く出ると軽率な面もあり

思い込み、早とちり、せっかち、

待てないなど(数理3

 

目上の引き立て運、多角的な経営才覚、

独立運、地位名声運をもっておられます。

数理6、数理9)。

 

せっかく都議にまでなられて、

再選するなり、辞職勧告を受けたわけです。

過去の小さな違反が問題ないと思っていたから

麻痺してしまっていたんでしょう。

問題になるまで全く反省してなかったようですから。

 

努力家ではあるものの自分に甘い(月数理□2

部分が表に出たのでしょうか。

 

彼女は現在54歳。

数理盤では坤宮(42歳~56歳頃)を見ますと

総日数△9、かな名数○9が回座。

これはこの時期に地位名声運が巡っている時期です。

同じ宮の月盤 坤宮 数理8×破があります。

この意味は、いい加減な行動をしていると

所属している組織や家族との

亀裂が入る可能性を示唆しています。

 

年盤坎宮総日数△9×破を受けています。

地位名声運×破を受け、は

孤独になる暗示でもあります。(坎宮の×破

「おごる平氏は久しからず」という感じでしょうか。

 

これは余談ですが、

年盤 巽宮重合数3×破があります。

彼女の家系的には女系家族で

宿命的養子運の男性と縁ができますが

跡取り長男とは縁がない、

もしくは長男に恵まれない命式です。

 

ご自身が日数理□3を持っておられますので

ご本人も女系の系列のお家出身で

ご本人は長女さんであると思われます。

また、ご自身のお子様がいれば多分長女さんでしょう。

 

今後の流れを見ると

日盤 乾宮 年数理□4、姓名数◎4×破は、

ご自身が持つ坤宮総日数△9

数理合局はしているので

今回のこの痛い経験を糧にして

ご自身でしっかり何が原因だったのかを考え

反省され行動を改められれば

老後をそんなに心配することはないと思われます。

 

ただし、ご本人の実際の今までの行動はともかく、

精神的には非常にもろく弱い面がありますので

しっかりと大切なことは何だったのかという

この失敗から学んだ事柄から気づきさえ持たれれば

何とかやっていけるのではと考えます。


参考までに九星気学での

彼女の本命星 七赤金星の位置は以下です。

問題の発端である事故を起こした日は、暦の上では6月です。

年盤では七赤金星乾宮に回座し暗剣殺を受けています。

乾宮自体のもつ意味は、

乗り物等でケガや事故に注意の年。

七赤の持つ×暗剣殺を受けた時の意味は

ケガ、口舌での失敗。

流血、事件、事故に注意の年なのです。

 

6月月運では坤宮に回座。

坤宮年運では月破を受けています。

7月月運震宮に回座。

静かにおとなしく余計な発言は避けることです。

 

基本は年運70%位の比率で見ますので

乾宮暗剣殺がもろに後を引く結果になったようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あくまでもこれは結果論ですが

それとなく暗示はあったと言えますね。

 

運命学はどうすることで

問題を回避できるかは、

ご自身の行動次第であることがわかります。

 

運気が今一つの時は

いつもの自分らしさを出せば裏目に出すわけですから

いつもの自分ではない自分を演じる事で

大きな問題も小さな問題で回避できる事もできるわけです。

 

運命は輪廻転生、因果応報の法則は

必ずついて回るものです。

ご自身の欲得に囚われすぎると

大きな取り返しのつかない問題になることがあるのです。

 

「人のふり見て我がフリ直せ」という言葉があるように

傍観しているだけではなく

人の過ちを知って、他人事だと流してしまわずに

自分に、問題状況を置き換えてみて

その場にいたらどう行動するか

その場ではどんな精神状態になるのかなど

検証してみる事も大事な事だと考えます。

 

日本の選挙自体の在り方にも

もう少しわかりやすく、

一般人が政治にもっと関心を持って

選挙に進んで行きたくなるような政治家が

今後増えてきてくれることを切に願います。

 

この辺で今日の数理占星術鑑定例を

終わりたいと思います。

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

気まぐれではありますが、

それでは、また、書かせていただきます。

 日宣 拝