皆様にお詫び | くみちゃんの(日宣妙苑/ヒムラミョウエン)ひとりごと

くみちゃんの(日宣妙苑/ヒムラミョウエン)ひとりごと

波乱万丈くみちゃんが、普通に普通の幸せな生活がしたい!
思いが通じて夢をかなえることができたノウハウを
少しでもあなたの楽しい人生にお役に立てばと思います。
新たに引越ししてブログはじめました。皆さんどうか宜しくです。

新年早々にあげていた
数理占星術検証例ですが、
イベント主催者さまと担当事務所より
削除依頼が来ましたので
削除させて頂きました。
取り急ぎ皆様にご報告致します。

大変申し訳ありませんが
削除依頼の記事は
勝手ながら、
本日付けで、削除させて頂きました。

公開教室、数理占星術検証例は
引き続き掲載していきますので
何卒宜しくお願いいたします。

日宣 妙苑 拝