おはよーです。
昨日は、チビ達と公園に行って来たよ!
噴水だぁ(o^^o)小さめだけど、
嫌いじゃないかも(#^_^#)
チビチビは、入りたくて、困りました。

ちょっと休憩(o^^o)見て!石のかたまりの
向こうはね…ヾ(≧∇≦)
滑り台だよ~!大きな子じゃないと、
危ないだろうなぁ(^_^;)

チビ達は、こちらの滑り台だよ!

アハハ(笑)チビチビ滑り台から上ってます
ここで何回も上ったけどね…
滑り落ちて来ました(笑)

まったく、次々に散らかしてくれます!
黒のサングラスが大好きヾ(≧∇≦)
ポ~ズしてます。(笑)
なぜか?チビチビは必ずしゃがむんだけど
アハハ(笑)ヤンキかな?(笑)(≧∇≦)b

チビは立ってポ~ズしてます。(笑)
最近背が伸びたよ!

おやつにミスドにしました。
美味しかったよ。

このあと病院に私行って来たけどね…
先生と喧嘩してきた。
あ~イライラします。先生のくせに
理解足りない!逆に疲れました(笑)