今晩は(^^)/
気晴らしに、お祭りに行きましたよ!
風船が沢山(≧▽≦) 
もらっちゃいましたぁ(#^_^#)

太鼓?格好良かったよヾ(≧∇≦)

ポン菓子の作る機械?
音が凄かったよ(*^_^*)
買って帰ると主人が一人で食べてます!

信号機、大きかったよ(≧∇≦)b
思わず、デカッ!って叫んじゃったぁ
アハハ(笑)お巡りさんも(笑)
私の顔に(笑)だったようです。ヾ(≧∇≦)

可愛いなぁー(#^_^#)
中の人見なければ、もっと可愛いヾ(≧∇≦)
だって、イメージキャラクターでしょ!
中の人お疲れ~!だけど見たくなかった。
でも、握手と抱きしめてくれて、
あんがと~(#^_^#)
恥ずかしいの一言(笑)

可愛い着物です!目にとまったよ。
素敵でした。

御輿すごかったぁ。まだ動く前だけどね。

太鼓大きかったよ!見とれちゃったぁ~。

ついつい出店の物買いたくなって買いました。美味しかった(笑)
他にも沢山買っちゃったよ(笑)

それからね、一番感動したのはね、見とれすぎてさ、撮るの忘れたけどね。
花嫁さんが、お祭りに人力車に乗って
通ったよ!綺麗だったぁ(o^^o)
目立つけど良かったよ!
美人さんでした。思わず、おめでとう!
って言っちゃった(笑)アハハ(笑)
叫びすぎてさ、シ~!って言われた(笑)
迷惑おばさんになったかな?
なんだかんだ言いながら、楽しみました。