[叫びますかああああああああ!!!] 今の生活から早く解放させてくださ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ~~~~~い。早く名古屋いきたいよ~~~~~~~~~よよよよよよよ。
10/27 7:28

[水泳何m泳げる?] きゃ~~泳げませ~~ん><浮き輪必要で~~す。
10/28 20:38

[1年前の自分に一言!] いい時だったかもよ!まさかこんな生活になるなんて、想像もつかないよねえ~><
10/29 6:16

[国際結婚、してみたい?] 別にいいです。ちょっと無理~かも。
10/30 6:57

[貯金の目標額] 目標額は作りません。若い時は決めてたけど、目標にする、内容がないから、しません。
11/1 7:24

[一言で後悔させて!] 誰に?言えばいいのかな?よくわからないけど・・・
11/2 20:51