今晩は(^^)/
今日は、山梨までお蕎麦を買いに行って
来ました。
お蕎麦と、うどんと、冷や麦を買いました
試食はただ!山盛りだったよヾ(≧∇≦)
私は試食しなかったけど、食べてる人を見たらね…お~(≧▽≦)って思っちゃいました。でも、試食した人は必ず買って下さい!って書いてありました。(#^_^#)
少し面白いなぁーなんて見てました(笑)


家に帰って、早速茹でた蕎麦です。
美味しかった(笑)オオ~って感じ!

途中、こんな富士山見たよ!
なんか、不思議だったよ(^_^;)
主人には、よその家を盗撮している変な
おばさんに見える!と言われたけどね(≧▽≦)

山中湖に魚の船、へへへ( ´艸`)
うまそう。なーんてね(≧▽≦)

こんな場所もありました。

ここは通り道( ´艸`)なんか綺麗です!
鹿、熊出て来ないかなぁ?(^^)/

お昼です。簡単にガストで食事(#^_^#)

白ご飯大好きチビ!

うどんが大好きなチビチビ!

私はパスタ(≧▽≦)

美味しかった(笑)アイスクリームも食べちゃった(笑)
話変わるけど、昨日は、回転寿司行ったの
外食はヤバいなぁ(^_^;)
最近体調不良をアピールしている私です。
家族に背中が張るんだけどね…!
誰も聞いてませんo(`ω´*)o
ついでに、バイク家に来たけどね…!
かかりません(>_<)
娘が人貸したら、かからなくなったらしい
主人バイクの知識知らんやつに貸せるん
じゃないと、ヽ(`Д´#)ノはい(^^)/
カンカン!でした。
全部娘の体型用から、主人用に変えてました。でも、かからないので明日運びます。
いつか乗せてもらえる事を期待して(^_^;)
重い2人が乗るとしゃこたん君になるかも
(笑)ヤッパリバイクいいなぁー(≧▽≦)