いま幸せ? ブログネタ:いま幸せ? 参加中

私は幸せじゃない 派!

本文はここから
こんばんは^^


幸せってなんだろうなあ??


周りから見たら、私は孫もいるし、とっても幸せだねって言われるけど・・・孫がいるからなに?


それだけで?娘が結婚したからなに?一緒に住んでくれたからなに?仕事しないで家にいるから


なに?それが幸せなの?はい?っていつも心の中で思う。


贅沢かな?わがままかな?私って!


でもね、幸せだって、心の底からは、思えないのが事実。


誰でも、色々ありますけど・・


この歳になっても、自由がないって・・・自分で自由に行動がとれないって・・・幸せ?


なんか、牢獄にいるようです。あっ!入った事ないけどね。


そのぐらい支配されちゃってる。意見が言えないんじゃなくて、通らない。


だから、違う意味で今幸せって思えないの。


ある意味贅沢だあ~って思われるかもだけど・・・私にとっては・・・最悪です。


でも、今生きてる事は、産んでくれた亡き母には感謝しなきゃいけないんだけど・・


でも、ある意味、一緒に連れて行ってほしかったかも!3歳の時にって思う方が大きい><


どんなに乗り越えても乗り越えても・・・いつ?いつなの?皆が言ってる幸せって?


今なの?そうなの!幸せってわからない。


いつも涙流す事が最近多いなあ~みんなの前では見せない涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だれも、知らない私の涙。。。幸せってなにかな?




いま幸せ?
  • 幸せ
  • 幸せじゃない

気になる投票結果は!?