こんばんはニコニコ


今日も1日お疲れです。


お天気良くて、相変わらず、お布団干したよ^^


マネして娘もね。笑っ♪


娘って、親子だからいいたい放題!悪いことは全部親のせい!


まあ~そんなもんなのかな?相変わらず疲れます。


今1人で12月にどこか泊まるとこ検討中!


主人は、1人で?って言うけど、まさに主人が友達と泊まりに行く日^^


娘と行ったら意味ないからね。息抜きが必要なので^^


そんな時、顔もまだ知らないけど、長年仲良くしてもらってる方。女性の方なんだけどね・・


主人はあった事あるんだって!旦那さんと主人が仲良かったからね^^


でも、旦那様亡くなられて、奥様一人になったんだけど、社長様だったんで、


今でも、沢山の人が訪れるみたいなの!そんな方がなぜか?私を気に入ってくれてて、


お手紙頂きました!内容は「優しいひさちゃん!にお願いがあります」って感じでした。


役を引き受けてほしい!と・・・良かったら電話下さいねって書かれておりましたが・・


今の私には、役なんて出来るわけないし・・それどころじゃないし・・・って思い


主人にも今の状態のお前には、無理だろうって事で、電話してないんです><


でも、ホンマ長い不思議な付き合いしてます。ホントあった事ないんですよ。


電話と手紙のみ、それでもつながってます^^感謝しなくっちゃね^^


そう言う人が私には沢山いるんです。なんか?めっちゃ思うのは不思議って事です^^


皆さん私と話してると気持ちがいいとか言うんだけど・・私にはよくわかりません( ´艸`)


でも、皆さんがたのしくなれるならいいかな^^って思います^^


私の声を聞くと落ち着くとか???あはは^^


最近カラオケしてないから、声がやばいです><


低くなってきてしまいました><どうしましょう><


発声練習がてら、カラオケ行こうかな(≧▽≦)(^ε^)♪音譜音譜