[可愛い子と付き合ったら不安?] 自分が男性だったら、顔で選ばないかな^^可愛くても可愛くても、性格ブスさんもいるからね、そう言う子はお断り。でも、わからないよねえ~。人の事いえないけどさ
10/20 21:34

[ほっぺた叩いたことある?] 人にした事はないよ^^でも、された事はあるよ。小さい頃に父親にそして高校生の時に先生に思いっきりね。正直父親のは泣いたなあ~先生のは、皆の前だったから歯をくいしばって涙こらえたよ。でも痛かったよ~~(T▽T;)
10/21 16:23

[1日のうちテレビは何時間みる?] 2時間かな?夜が多いから!
10/22 23:03

[苦手な血液型ってある?] 特にないよ^^だってÁ型でもみんなそれぞれ性格違うもんね^^だから、血液型で判断できないです。
10/23 7:34

[今までで一番好きだった人はどんな人?] 優しいいけど、コワめな感じで、短気だけど喧嘩早いけど、涙もろい!でも、不良?あはは^^だれじゃ~~( ´艸`)にひ^^
10/24 16:42

[今ダメよ~ダメダメなことは?] 主人の車買うこととバイク買うこと。マジダメよ~ダメダメうちでは、なぜか、流行・・・あはは^^
10/25 7:36