昨日は、近所の場所でフェスタ裾野をやって
いたので、(笑)出店めやてに行きました(笑)
知ってる方が、けっこう店出していたので、
挨拶しながらね、(笑)買ったよ!
付き合いなんで(≧▽≦)
花大好きなので撮りました( ´艸`)



イメージキャラクターらしいよ!
すすきで出来ているの(^^)/

こんな感じで人が沢山いたよ。

えへへ(笑)アイスクリーム買ったよ!
知り合いのお店でね(#^_^#)
美味しかった(笑)

オオ~私の大好きな白バイです。
バイクは、ヤッパリ素敵!
お巡りさん写らないでヾ(≧∇≦)

茶もみの毎年のお店。
いつ見てもいいなぁー難しいんだろうなぁー。

今回は、チビ達にとって、サプライズでした。
機関車が走っているなんて、意外でした。
最高でした。(≧▽≦)

きっぷの山(//∇//)
これねー大井川鉄道のトーマスのきっぷなんだって!すごいなぁ~。
来年は乗りたいなあ!

帰る所に( ´艸`)最近見ないカマキリ君が
いたよ。ひかれないうちに、早くはじに
行けるといいけどね。
初めて見るチビ達はびびってました。

ヤッパリ知り合いが沢山いて、ひーちや~ん!
って声が、あちらこちらから、えへへ!
(//∇//)恥ずかしいじょヾ(≧∇≦)
早く逃げたくなった私です。( ´艸`)