こんばんはニコニコ


今日も一日雨でしたね。


雨は、やっぱり憂鬱になります。


ストレスためすぎて・・・今アポロのチョコ食べてカフェオレ飲んでます(^▽^;)


やばいはねえ~~。。。


実は今、でっかい悩み抱えてます。


マジ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚どうしよう・・・・。?です。


自分に昔から自信なんてもともと、なかったんだけどね・・・さらに、わをかけて。。


自信なくしましたというか・・・???おやおや?どうしたん?みたいなことに・・


キスもしたいと思わなくなりました。あれれ??欲望なくしたかな??やばくないですか?


歳か?


やれやれ・・・・チビたちばかり見ていたら、忘れちゃったかな??


ひえ~~~ひさみらしくないっす。


ひさみといえば・・すこ~~~しエッチじゃないとね。。笑


最近そんな話題も書かなくなってしまいまして・・・あれれ??どないしたかな??


今までが、はしたなかったかな??あはは^^今更だね。


でもね・・・ちゅ♥したいなんて今はおもわないんだなあ~~。がくっ><


頭はしたいんだけどさ・・行動がね・・・(゚Ω゚;)


ん~~~目の前に王子が来たら、したくなるかな?笑


誰~~???


きゃ~~テレビにトーマスが・・・え~~~終わり??来年??まじか!って


こんな感じだもんね・・・あはは^^絶対忘れちゃってるな・・・やばやば!