こんにちは(^^)/
今日は病院でした。検査なので食事抜き、
結果は今一だったけど、でも早起きして家の事
ちゃんとやってから病院いったよ。
でも、めっちゃ眠くて、隣の人の肩借りちゃう
くらい眠かったです。(//∇//) 
アハハ(笑)肩借りてすみません!
若い男性の方でしたが、文句言わないで寝かせてくれましたよ。(//∇//)ありがとうございます
もう、隣は(#^_^#)女の方です。本当にありがとうございます。皆さんの肩借りて寝てしまいました(≧▽≦)でも、気持ち良かったじょ(//∇//)
病院の帰りにGUに行きました。買い物して、
いざエスカレーター降りようとしたら、やっちゃいましたよ(//∇//) 
降りようとしたら、上りでした(^_^;)
見られたヾ(≧∇≦) 
恥ずかしいの一言やはり、私はアホです!


最近は、常にヒョウ柄だよ。(//∇//)
えへへ(笑)

そして、うちらのじゅうたんはチビチビにあわせて可愛くしましたヾ(≧∇≦)

あったかいよ(≧▽≦)
本当はヒョウ柄にしようとしたのになぁ(笑)
いつもドジな
私です。(//∇//)