[よく言われること] 疲れてるねえ~無理しないでよ~かな。
10/14 7:32

[街コンいったことある?] ありませんです。無理でしょ笑年齢的にもね^^
10/15 8:03

[天然って言われたことある?] あはは^^そのまんまだから・・笑あえて天然って言われない見た目天然?あはは^^まずいなあ・・・
10/16 7:24

[追いかける恋愛は好き?] う~~~ん。追いかけてまで、??微妙?難しい位置にいるかな^^嫌いじゃないけどね、あんまりくどくはしないです。
10/17 7:38

[やめられない食べ物] ガム!チョコ!食べ物じゃないけどコーヒー!どうしよう?
10/18 7:43

[一瞬でとろけちゃうセリフ] ない
10/19 9:18