今晩は(^^)/
今日は、心を癒やすつもりで、急きょ出かけたよ!
浜松にいきました。
行ったのはこちらね…
竜ゲ岩洞です(#^_^#)



中はこんな感じ!

神秘的でしたよ~。(≧▽≦)
靴滑ったけどね…( ´艸`)

バスガイドさんに人気のアイスクリームです
主人はチョコ、私はキャラメル味にしました
おいちかった(//∇//)



帰りに磐田のモールに寄ったよ!


主人がラーメン好きなので食べました(笑)

後ね、大井川鉄道のトーマス君見たくて、
(≧▽≦)お子ちゃまか!
アハハ(笑)見たくなったので、ヾ(≧∇≦)
でも、時間に間に合わなかったよ(>_<)
見れんかったり(T.T)
残念です!
でも、洞くつ入れたから(#^_^#)
今日の夜は、村で通やだったので、行きました
ハァお葬式ばかりで、暗くなります(T.T)
皆さんも体に気をつけてね(T.T)