いよいよゴールデンウィークに突入アップ
私の仕事には全く関係ないんですけどね🤣


先日いつものメンバーで女子会
2年もご無沙汰してしまった大好きなお店「えりも亭」に行ってきました






やっぱり美味しかったあ〜〜〜
次回はここでランチ会をすることに🥢🍴☕️


21日は選挙の投票日でしたね
息子が幼稚園の時からの友人
現在は仕事関係でもお世話になっている友人が
市会議員4期目に立候補しました


前回は「うぐいす嬢」(笑)😅と
      (息子は「うぐいす老」だと😰)
電話かけ📞のお手伝い


でも…
どちらも私の大の苦手分野😰


なので今回は
チラシ配りや昼食作りのお手伝いを🏃‍♀️🥢


ほんの3日間、それもたった2時間のチラシ配りだったのに…
1日目で足の脛が張った感じに💦
運動不足を実感😱😥



昼食は皆さんが食べやすいように
カップ盛りにしてみました
主食は天然酵母の食パンにしてみたのですが
久しぶりに作った「きな粉バター」が超人気でビックリ目目目
「トマト味の野菜スープ」もお代わりしをして下さって嬉しかったです✌️



おやつも差し入れしてみました
直径25cmの「黒糖蒸しパン」です


子供達が大人になっちゃって、おやつは殆ど作らずになっていましたが、友人のリクエストのお陰
で15年ぶりに作ってみましたあ🤗



最近の昼食


最近の夕食