6/29 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !作ってから少し日にちが経ってしまいました。汗今日は地理と英語やります(*´﹃`*)地理は入試では使わないので、卒業のために勉強します。英語は喋りたいので、実践レベルでこれから頑張りたいと思います。まぁ、喋りの勉強ではないからやる気が落ちますね。仕事場で外国の方と英語で話し合えたら楽しいですよね。頑張ります!今日の一枚。アイアンマン3はみました。1-2もみたいなw