男子高校生が勉強を頑張るブログ!

男子高校生が勉強を頑張るブログ!

おバカな男子高校生の勉強のことについて書くブログです。記録を残すことでモチベーションを上げるための誰得?ブログです。がんばって続けて行こうと思います。学生のみなさん一緒に頑張りましょう!※理系です。

Amebaでブログを始めよう!
作ってから少し日にちが経ってしまいました。汗あせる

今日は地理と英語やります(*´﹃`*)
地理は入試では使わないので、卒業のために勉強します。

英語は喋りたいので、実践レベルでこれから頑張りたいと思います。

まぁ、喋りの勉強ではないからやる気が落ちますね。仕事場で外国の方と英語で話し合えたら楽しいですよね。頑張ります!


今日の一枚。アイアンマン3はみました。1-2もみたいなw 
{C52D563A-54B2-49E1-9B4B-B35D16B7A927:01}