MG RX-178 ガンダムMk-Ⅱ Ver.2.0 1/100 婿入りしました。 | 紫陽花の模型制作&趣味ブログ

MG RX-178 ガンダムMk-Ⅱ Ver.2.0 1/100 婿入りしました。

皆さんこんにちは紫陽花ですニコニコ


お久しぶりの更新となりました。


只今少々マイペース過ぎなペースで模型制作中です。


そんな中以前こちらで紹介したマークⅡが婿入りしました。

人様に気に入って頂き、大切にして頂けるのはなんとも嬉しいものです!



連日の暑さで部屋を閉め切ってのエアブラシ作業がかなり難しくなってきました。

クーラーつけないと死んでしまいますね((>д<))


というわけで、ぼちぼちテンションを上げて模型制作再開したいと思います。


それでは次回の更新で(^-^)/