MG RX-78-2ガンダムVer.ONE YEAR WAR 0079 制作日記 その2 | 紫陽花の模型制作&趣味ブログ

MG RX-78-2ガンダムVer.ONE YEAR WAR 0079 制作日記 その2

こんばんは紫陽花ですニコニコ


あれはそう~昨年末のことじゃった~・・・・・( ̄ー ̄)


と言うわけでMG RX-78-2ガンダムですが、思い出したかのように改めて更新したいと思います。


前回パーツ分けしてまだサフも噴いてない感じでした。






100均の発泡スチロールブロックにパーツをぷすぷす刺しまして。。。








ササッと均一になるようにサフ噴き完了!


チョーーーめんどくさい武器の合わせ目処理も丁寧にやりましたとも(`・ω・´)ゞ


本体は大きいので別個でサフ噴き致しました。


Mk-Ⅱの後だとかなり小さく見えるのは気のせい?



というわけで、RX-78-2ガンダム更新復活致します。


それでは次回もお楽しみに(^-^)/