*おはようございます*






先週末

やっと やっと

息子くんの
部屋の片付けが
終わりました~~~

見るも無残な姿
だった

息子の部屋


中学生にもなるのに
勉強する場所が
ない

そのくらい
汚かったです


ベッドの下から
靴下が出てきた時は
ショックを受けました
ガーン


1日では
終わらない
と思っていたけど

なんとか
1日で終わらせました
‼︎

只々
達成感
のみのブログです
キラキラニヤリキラキラ

(なので
本当に作品作りが
進んでいません)
꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘





でも
部屋が綺麗になるって
気持ちがいい
ですよね

マルシェが終わったら
あちこちまた
片付けよーっと




息子くんの部屋
Before→After
お見せできれば
良かったんだけど

なんせ
Beforeが酷すぎて
載せられません


なんにも
写真がないのも
寂しいので

息子くんが
明日から背負う
リュック載せます
キョロキョロ






{B569F20A-F6D7-4078-B20F-940A35CCA270}







明日は いよいよ
入学式


ドキドキです






*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*