*こんにちは*




本日
2回目
登場
(先程の記事はこちらから → ♡♡♡)




我が家には
2匹の
わんこがいます

なかなか
ブログには
登場しませんが

今日は
可愛いところを
お初の
動画投稿で
お見せしましょう
‼︎

はたして
うまくいくのかな




我が家のわんこ
あまり
頭が良くありません
(笑)

だけど
賢いところも
あります

そんな
数少ない
賢さを
見てくださいね




姉の
ゴールデンレトリバー
イヴ

妹の
ボーダーコリー
ぽぷら


今日
活躍してくれるのは
ぽぷら




「ボールちょうだい」
と言うと
ボールを
ちゃ~んと
くれます

その
ボールの
渡し方が賢くて

小屋から
ちゃんと
出してくれます


口で説明するのは
難しいので
動画を
貼り付けてみますね


では
ご覧下さい












賢いところ
わかって頂けましたか


暗くて
見づらいし
掃除機
出しっ放しだし

そんなところは
スルー
してくださいね
꒰ ´͈ω`͈꒱



まぁ
大したことでは
ないんですけどね


たまには
わんこネタも
いいかなぁ~
と思って

動画
貼り付けて
みました

作品作りの
息抜きに




+・+・+・+・+




{2C55FF47-9DDA-4451-9035-034E14B071D0:01}




*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*