*こんにちは*




未明から
雨・雷・息子の携帯警報で起こされ
寝不足のazisai*です(ーー;)




私の住む地域に
大雨特別警戒警報  長ッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
が発令され
朝から地元テレビも
異様な雰囲気。

子供達も臨時休校で
床にゴロンと転がってるし(-。-;


冬の吹雪でも
なかなか臨時休校になんかならないのに
こんな時期に珍しい。

やっぱり異常気象!?


皆様の地域は大丈夫ですか?

azisai*地方も回復傾向にあります。




朝からこんな感じなので
話がそれちゃったけど
今日はねサプライズで
素敵な物が届いたので
ご紹介させてね(o^^o)




ブログを通して仲良くさせてもらってる
ちゃちゃまゆちゃん
(朝から心配メッセージもありがとね)


ある日
「良ければ家族の名前を教えて」
ってメッセージが。

ちゃちゃまゆちゃんだから安心
と思い連絡したらね
昨日こんなもの達が届いたの!!




{72688041-2FEA-480F-94D5-F4EF8E6E5F36:01}




綺麗にラッピングされた中には




じゃ~ん




{329FF0B1-2274-40F1-B513-70B88133BFB3:01}




ちゃちゃまゆちゃんハンドメイド
*黒板アート*



と もう一つ




{35D3CFBC-3437-4710-A289-1B2885DF1E2A:01}




ちゃちゃまゆちゃんハンドメイド2
*バスロールサイン*




なんともなんともまぁ!!
ビックサプライズプレゼント♡




黒板アートの方は
前回のちゃちゃまゆちゃんプレ企画品

バスロールサインは
只今絶賛プレ企画中の作品




もぅ
ちゃちゃまゆちゃんたら~(ノ_-。)


私の事 大好きだって
愛の告白レターまで(〃∇〃)




黒板アートは
半端ないサビサビ感と
なんと言っても
ちゃちゃまゆちゃんと言えば
手書き文字が神業!!

以前も黒板アートプレゼントしてくれて
(私のプロフ画像に使わせてもらってます)
その時も手書きだったんだけど
今回のも手書き文字!!
凄すぎます!!!

その最後に家族全員の名前
書いてあったんだぁ~
ブログ上ではごめんね。
名前部分はキラキラさせて
隠してます。




玄関のポストの上に
飾らせてもらったよ


{4F3901D6-5C2E-4F0F-A788-12495EA4B159:01}





{856C04A5-7C8A-4F18-934F-50EFE48E7197:01}




(ワンコが削った壁紙 汚いのスルーしてね)




もう一つの
バスロールサイン

お恥ずかしながら
ちゃちゃまゆちゃんが最近作ってるって
ブログで紹介してて知った名前なんだけど
これも手作りステンシルで
男前かっこええじゃろ!!


これを今ちゃちゃまゆちゃんは
絶賛プレ企画中で
私も欲しくてエントリー中なんだけど
お先に頂いちゃった(≧∇≦)
ちゃちゃまゆちゃんファンさん
ごめんなさい。


こちらも
玄関から見える廊下の
目立つ所に飾ったよ

… 我が家の玄関廊下
お初かも。

あまり綺麗じゃないから
見ない所は見ないで
スルーしてね(笑)




{81A14F80-3B9D-4EE4-A7E4-94686AD1C6DC:01}




{0420225E-F641-4AC7-97FC-57AB6C48547B:01}




ワンコのゲージもあります^^;


玄関入って直ぐ目に付く所!
私のアトリエ擬へ続く
和な感じの扉。

ここは滅多に開けないから
この1番目立つ所に
飾らせてもらったよ(*^^*)




ちゃちゃまゆちゃんとは
ブログきっかけのお友達だけど
凄く良くしてくれて
大好きなブロガーさんです。
これからも仲良くしてね
ちゃちゃまゆちゃん♡
この度は本当にありがとう♡


ちゃちゃまゆちゃんは
只今プレ企画中!!
まだまだ受付してるから
皆さんもこの素敵な作品
GETしてみてね

ちゃちゃまゆちゃんの
プレ企画ブログは
こちらから → ♡♡♡




(*^ー^)ノ