*おはようございます*




先日の日曜日
azisai*の住んでいる地域では
秋のスポーツ祭りが行われました。


息子くんは
小中学生が出場できる
駅伝大会に出場しました。


息子くん
このスポーツ祭りには
とことん縁がなく
1年生→補欠
2年生→選手になるも天候悪く中止
3年生→学校行事の為 出場できず
4年生→補欠

てな感じで一度も選手として
出場出来ずじまいでした。


今年は何としても選手になりたくて
5月の終わり頃から
毎日毎日走りました!

親も一緒に走り練習しました!
夏休みは朝晩走ってました!


その努力が認められ
見事選手を獲得!
しかもアンカー!!

え~らいこっちゃ
え~らいこっちゃ




とにかく約3ヶ月間
この大会にかけてきた親子。

当日は息子くんはもちろん
私まで緊張しました。




{AD82F907-3BF9-4E1C-B196-E3AAC4908775:01}




息子くんが走ってくる姿
とおーくからでもわかりました。

その途端
叫びまくりました!!
周りの目なんか気にしない。

そして私達の応援場所に近づいてきてからゴールまでは
私も叫びながら一緒にゴール近くまで
走りました!!
(一緒に練習しといてよかった)




あとで知ったこと…
私に気づいてから
息子くん 泣きながら走っていたそうです
。゚(T^T)゚。




{1E7D1346-C5F5-491C-A621-FB7650C7E8CF:01}




結果はね27位

去年 うちの学校は優勝しているぶん
周りからのプレッシャーもあったね。

結果は結果だけど
最後までタスキが渡って
皆で走り切ったことに意味がある!!


早くも来年への決意を口にする
息子くんです。




{EA5C19AC-C851-4832-97C7-EDC9606CD6C9:01}




一緒に毎日練習したお友達。
彼も努力が稔り
彼はトップバッターでした。

彼から息子くんまでタスキが渡ったことが
感動でした。



夕方から
お友達家族と
『お疲れさん会』の焼肉をやって
親達は二日酔いになりました(O_O)




みんな
お疲れ様でした。
感動を
ありがとう♡




(*^ー^)ノ