*こんばんは*




Mステ見ながらの更新。
お目当ては終わったから♪
今日もワクワクをありがとう♡
やっぱり音楽はいいな(〃∇〃)




さぁ~て。
今日で私の仕事納めでした。

一年間無事に終了いたしました。

今の職場に勤めて丸3年が経ち
10月から4年目に突入しました。

人間関係にはとても恵まれた職場。
接客業だからお客様の中には恵まれない日もありますが
それも愚痴を笑いで言い合いながらなんとかやってきています。
(本当に勘弁な人もいます。たまに。。。)




来年もまた頑張ります!!




自分に


お疲れ様。




今晩から北海道大荒れ予報!!
外では風が強くなってきた!!

気をつけましょうね。











おやすみなさい。

(雪だるまfamily)
⇧息子くん作。

息子くんにアップしてとせがまれて(笑)




    (*^ー^)ノ







Android携帯からの投稿