*こんにちは*






まいりました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日の風邪5日目にして遂にダウンしてしまいました。

朝から 吐き気 頭痛 倦怠感に襲われて1日中寝てました。

貴重なお休み。貴重な時間 無駄にしてしまいました。


その分 今日は朝から動いております。

もう元気になりました!!


イベントへ向けて頑張りますo(^-^)o






携帯(スマホ)ケースを作りました







++ azisai* のちくちく針しごと ++








毛糸で編んだので これからの季節にいいかも








++ azisai* のちくちく針しごと ++







わかりずらいですが 右側に私物のスマホ入れてみました







        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  イベントのご案内 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



















 

                   (*^ー^)ノ