*こんばんは~*




ご無沙汰 ご無沙汰しておりました~
おさぼりすぎてました(@@;)



おさぼり理由は色々ですけど
一番は…
暑さに負けておりました。

ただ、ここ数日。
めっきり季節が秋へ向かい始めた北海道。
私のバテバテもおさまりはじめました。
夏が終わってしまうのは寂しいですけどね。



子供達の夏休みも過ぎてしまえばあっという間。
楽しかった夏休みの思い出を
記録のために書かせてください。
(興味のない方はごめんなさい。スルーしてニコニコ





今年のキャンプは
お初の苫小牧アルテンへ。
毎年一緒に行っているお友達家族と。
今年はね、お友達おうちに家族が増えて
この子は初キャンプ♡










この子も、私達も
わけのわからない虫さんにたーくさん刺され、かゆ~い思い出ができました
(。>0<。)

歩いて数分の所に温泉もあって
宿泊中は1チケットで何度も入れたのが良かったな♪



子供達も大きくなっていくけど
また一緒に行けたらいいな♡





私の祖母の家へも行ったよ。




祖母の田舎は私の大好きな場所。
癒しの場所。
個人的なパワースポット。



子供達も大好きみたい。
夏は必ず畑へ繰り出すの!!
新鮮野菜の収穫へ!!



























今年の目玉はこれかな⇩













スイカの宝石箱やーキラキラキラキラキラキラ












「ばぁちゃんちで作ったんだから美味しいかの保証はないからね」
と何度も言う祖母。

帰ってから頂いたけど
めっちゃ甘い~~~♡♡♡
最高のスイカだったよv(^-^)v




今年はさ虫が大量発生!?
っていうけど これもそのせい?
















(蝉)






夏休み終わってからだけど
またまたキャンプへ行ったよ。

沼田夜高あんどん祭を見るために
旦那はんの会社の人たちと。



2度目なんだけど、前回と同じ穴場キャンプ場。
普通の公園なんだけど人も少なくて過ごしやすい。

過ごしやすいもんだから
こんな感じ











噴水の中で黄昏る自由人。
自由すぎじゃー!!





あんどん祭りはかっけー
ぶつかり合いがかっけー













こちらもまた行きたいキャンプだな♡






どぅあーっと書いた記事だけど
最後まで読んでくれてありがとう。



自分の気持ちの切り替えのためにも書きたくてね。




そう!!
気づけばイベントまで約1ヶ月。

正直夏休み中は作品作りが進まなかった(ノ_-。)

焦りが出始めた今日この頃。

ブログも期間が空いてしまってね。
締まりが足らん( ̄∩ ̄#

そんな自分にカツを入れるためにも
夏の思い出を綴り
次からはイベント記事を増やしていきたいと思いして
今回の長々記事となりました。




次回からはイベント話中心にブログを書きたいと思いますんで
どうぞよろしくお願いしますラブラブ

時々 無駄話もありね♡





       (*^ー^)ノ





























Android携帯からの投稿