*おはようございます*




土日のキャンプ楽しかった~
キャンプの様子後日書きにきまーす!



昨日の月曜日。
旦那はんの休みが昨日まで。
(短すぎるぜ盆休み)

この日は 子供達の夏休みの工作とオーダー品を作ると決めていた。

…が、

朝から雷付きのドシャブリ雨。
だけどなんだか晴れそうな気がしてのん気に過ごしていたら
ほ~ら晴れた!!
そしておまけに暑すぎる(><;)

だけどやるぞー!!
と旦那はん。
子供達引き連れて お外へ。
















ウィーンと木を切って















寸法あってる?

おっと短すぎた!?

トラブルもありつつ…
















トントン トントン
カンカン カンカン







キラキラ完成キラキラ






弟くん作
ミニチュア













姉さん作
飾り棚
















旦那はん作
オーダー品
















完成と言っても組立が完成しただけで
色塗りと細かな作業が残っています。
今日は残りの作業をしたいと思いまーす(^O^)/
(残り作業は私がね。)


完成したらまたご紹介しますね






      (*^ー^)ノ















Android携帯からの投稿