*こんにちは*




昨日に引き続きブログを再開した理由。




2つ目の理由。




こちらの理由が一番の理由かな。




自己紹介でも書きましたが

私の趣味の一つに『ハンドメイド』があります。


今までいろんなことやってみました。

ミシン、木工、羊毛フェルト、

落ちてる木や流木拾って雑貨作りとか。

とにかくそういった事が好きです。


中でも一番自分にあってるなって思ったのが

『編み物』

特に

『かぎ針編み』

でした。


なんでか結局ここにたどり着くのです。

飽きて寄り道して他の事もするけど

やっぱりかぎ針に落ち着きます。




暖かくなると近場で色々な雑貨イベントが開催され

好きなので数年前からあちこちに出没していました。

冬眠から覚めた熊のように。


いいな・・・

こんなことやってみたいな・・・


なんて夢を描いていました。

きっと夢で終わるし

勝手に夢を描くのは自由だしと

お恥ずかしながらの発言です!




身近な方に夢を実現させている作家さんがいました。

縁がありましてお友達になりました。


その方は私の憧れでした。

そしていつも素敵な作品を作りファンでもありました。




ある日一通のメールが・・・




お友達の夢でもあった自宅イベントを企画したと・・・


まぁ なんて素敵!!


私は驚きました。

だって大好きな方が企画するイベントですよ。

素敵とも思ったし、良かったね夢叶って

とも思いました。

絶対行くーって決めましたし。




そしたらさ 次の瞬間 私 もーーーっと驚きました!!!!!!




一緒にやらない?




ん!?


んん!!?


んんん====!!!????????




胸の心臓が一気に高鳴り

若干過呼吸気味になりました(((( ;°Д°))))


私を作家さんとしてお誘い下さったのです!!!


涙が出るほど嬉しかったです♡。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。♡


反面 こんな私でいいのかと・・・


だけどそれよりも

このチャンス逃してはいけないと図々しさの方が勝ってしまい

自分の愚かさを棚に上げ即答してしまいました。


是非お願いします!!


とね。




と言う訳で 2つ目の理由




私 作家さんデビューします( ´艸`)




ドキドキです♡




今は作品作りに奮闘中!!




決まっている内容を次のブログでご報告しますね♡




                                   (*^ー^)ノ