山田 欽也(木南)展8 | 味彩のブログ

味彩のブログ

10/6 ギャラリーオープン

11月8日~12日まで開催した個展から

 

はやひと月が経過してしまいました。

 

その節は大変お世話になりました。

 

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

お礼状、作品の発送などの嬉しいことが重なり、

 

あっという間に今日は12月14日。

 

 

個展は、グループ展と違って表現したいものは

 

何でも自由。

 

注目を集めれば、人が動きます。作品も動きます。

 

集めなければ、寂しい限りだと思います。

 

幸いにして多くの方にお越しいただき、

 

閑古鳥が入る隙はなかったようで一安心でした。

 

 

写真のアップの仕方を再学習して近いうちに

 

お目にかけたいと思っております。