長崎バイオパーク | GULICO

長崎バイオパーク

長崎女旅2日目。

hanaちゃんの大好きなバイオパークに行って来ました。
ここは、自然の中で楽しめる動物園。



一年前にも来ましたが
その頃はhiinaちゃんがまだ赤ちゃんだったので
一緒に楽しむことは出来ませんでした。

が、一年て早い!
今回はみんなで楽しめました(^_^)


↑入り口に鳥がいる。

まずは、
ねずみに…( ̄▽ ̄;)
なんだったか、名前は忘れましたが
ネズミの仲間だそう…
ギョギョッ
ゲロー


餌やり。
この、野菜スティック
200えーん。
(T_T)

それを、
10回くらいやってました。

( ̄▽ ̄;)


次に
この子達への
餌やりならぬ、虫やり。
こちらも、カプセルに入った青虫みたいな餌を100円で買います。
3匹程の虫を…
ゲロー


こちらも、また、
野菜スティック。
200えーん。
(T_T)
えーん。


こちらのおちびちゃんは


野菜食べてるー。
(T_T)
えーん。


またまた、ネズミの仲間。
( ̄▽ ̄;)
なでなで。


お次は
カンガルーとのふれあい。



お腹の袋に生まれたての赤ちゃんを入れているお母さんもいて
癒されたー。

けど、
hanaちゃん…


ちょっと…
ほんと、動物大好きなのね。

なんでもお姉ちゃんの真似をするhiinaちゃんも…


カンガルーも、
『えっ…( ̄▽ ̄;)』

って、感じでした。

また行けるといいね!