6才のお誕生日 | GULICO

6才のお誕生日

早いものでhanaちゃん、今年から小学校!

本当に早い。

hiinaちゃんが産まれてから
ぐんとお姉ちゃんになったhanaちゃん。
でも、
ママに甘えたい気持ちは昔のまま。
それを我慢しながらお姉ちゃんしています。

たまに爆発して若干8ヶ月の妹に
ペシッとか、叩いてます(笑)
お互い、強くなれ!

今年はスキー三昧の冬でスタートを切りましたが


途中、スケートにはまりスキーはストップ。

しかし、
今年もスキーのジュニア検定を受けさせたかったので再度スキーへシフト。



4級をとることができました!
来年は3級頑張るようです。

しかし、
8ヶ月の赤ちゃんを毎週毎週つれ回し

↑和寒スキー場のロッジで寝ている…

よく頑張ってくれている赤ちゃんだと感心しています(笑)

年齢が離れると行動が違いすぎてこうゆうとき、大変かなー(子供達が。)と、思う…。

二人目は強くなるなー!


2019/2/10
和寒スキー学校の日。
hanaちゃん、6才のお誕生日でした。

↓頭光ってたので補正した。

今年はたこ焼きパーティーにしました!

誕生日プレゼントは目覚まし時計にしました。
初めての目覚まし時計が鳴り響いた朝、
『ニコ~』っと、すぐに起きました。
二日目の朝、
『ぼーっ』と、起き上がるかと見せかけて
そのまま寝続ける。
爆音の目覚まし時計の音楽が家中響き渡る…。

周りがストレスを感じ
『目覚ましなってるよ~😠💢』
と、起こす。

もやもや

そんな楽しい毎日です。

今日は朝の急いでる時間に

こんな格好して現れて

幼稚園バスに遅れる。
という。

ガーン

ほんとおもしろい。