上川町 焼肉 七りん | GULICO

上川町 焼肉 七りん

上川町の森のガーデンにきました。


素晴らしすぎるレポートは後日。

その後、
高梨さらちゃんの焼肉屋さんにきました。








焼肉 七りん





↑画像編集めんどくさい。




これは
壺漬けカルビ




上ホルモンがおいしかった。





どれも
なかなか。美味しくて大満足。


ドリンクバーがあるのがいい。


ずいぶん飲みました。

hanaちゃんもお肉たっくさん食べました。


今日は学君がお休みしてくれたのに
私が2時まで仕事で夕方からのスタートでしたが

とっても充実した土曜日でした。

きつねもたくさんいたしね(・∀・)