今日松前に行ってきました(>_<)
しかし風は強く、
しかも横風.....
なかなか厳しい状況orz( ・_・)
まずは1.3gでキャストーー
しかしなんのバイトもなく
0.9gに変えます。
そしてキャストーー♬
中層をただまきします!
するとガッ!っとバイトがあったので
あわせます!
慎重によせて抜きあげようと
すると激しく抵抗(T_T)
が、なんとか抜きあげアジかと
思いましたがまさかのメバルでした(笑)
このメバルが僕の自己記録を
塗り替える22㎝(>_<)(>_<)
その後釣れなく、
テトラへ向かいますが
満ち込んでいて足場がなかったので
内港を攻めますがノーバイトに終わります
そしてまた最初のポイントに移動します
さっきより風が強くなっていたので
2.0gでキャストーー♬(>_<)
ボトムまで完全に落として
ただまきー(>_<)
と、なにやらきました!
なかなかのひきでした!!
そして慎重に抜きあげ取り込み成功♬
JHまるのみしてました(笑)
23.4㎝ってとこですね♬
その後、
21㎝をあげて時間もきたので納竿( ̄○ ̄)
今日はなかなかいい感じに
釣りを楽しむことができました♬
今日の釣果☆
アジは刺身にして食べました♬
メバルは明日、煮付けにして食べまーす。
また来週いこうと思います♬(>_<)
Android携帯からの投稿
しかし風は強く、
しかも横風.....
なかなか厳しい状況orz( ・_・)
まずは1.3gでキャストーー
しかしなんのバイトもなく
0.9gに変えます。
そしてキャストーー♬
中層をただまきします!
するとガッ!っとバイトがあったので
あわせます!
慎重によせて抜きあげようと
すると激しく抵抗(T_T)
が、なんとか抜きあげアジかと
思いましたがまさかのメバルでした(笑)
このメバルが僕の自己記録を
塗り替える22㎝(>_<)(>_<)
その後釣れなく、
テトラへ向かいますが
満ち込んでいて足場がなかったので
内港を攻めますがノーバイトに終わります
そしてまた最初のポイントに移動します
さっきより風が強くなっていたので
2.0gでキャストーー♬(>_<)
ボトムまで完全に落として
ただまきー(>_<)
と、なにやらきました!
なかなかのひきでした!!
そして慎重に抜きあげ取り込み成功♬
JHまるのみしてました(笑)
23.4㎝ってとこですね♬
その後、
21㎝をあげて時間もきたので納竿( ̄○ ̄)
今日はなかなかいい感じに
釣りを楽しむことができました♬
今日の釣果☆
アジは刺身にして食べました♬
メバルは明日、煮付けにして食べまーす。
また来週いこうと思います♬(>_<)
Android携帯からの投稿







