大通りからちょっと奥に入った場所にあるカフェ


「ジャックンポリー」


名前も少し変わっており、一回聞いたら
頭から離れないですねっ(^^)♪

イメージ 1

2階建てとなっておリ、、

靴を脱いでお店に上がってみると…

1階には世界各国から集められた雑貨達がいました*
ピアスや服、時計や、こんな可愛いカエルのマグカップがありました!
イメージ 3

イメージ 2


2階はカフェとなっており、

とてもおしゃれなチェア☆
イメージ 4

大人数でもOKな場所もありました。
イメージ 5

お水からメニューまで全てがおしゃれ☆・。
イメージ 6

今回わたしは
キャラメルピーナッツラテを頼みましたw
イメージ 7

わたしのお友達は
カフェオレボールを頼みました!
イメージ 8

メニューの名前も変わっており
いるだけで楽しい、ゆったりできる空間です♪

フォンダンショコラがすっごいおいしいと
聞いてたんですが売り切れでした(;ω;)

他にも季節の果物を使ったパフェやケーキも
あります(´ω`)

次回はフォンダンショコラ絶対食べようと思います!♪

――――――――☆場所は☆――――――――

半田市亀崎町6-81-2
TEL*0569-29-3698

JR亀崎駅から南東へ徒歩7分!!
の場所にあります。

営業時間→→
●[日曜~水曜]11:00~18:00
●金・土曜日は23:00までやってるそうです!

定休日は木曜日です*

大浴場のあるビジネスホテル
アズイン半田インター

フロント間瀬