おはようございます


こんなに使うと思っていなかった

スマートフォンあせる

昨年色々不具合が見つかり

やっと機種変更しました


今困ってるのは

ラインの通知音が以前と同じのがなく

あるのはどれも似たりよったり笑い泣き


届いても分からない状態


ま。。それもアリかなぁ~


ブログについて

このブログをどのように使っていくか

それもちょっと考え中です


アジングについての

詳しい事を書いていけるといいなと

思いつつ


インスタの2部的な感じでしょうか


インスタ放課後版!ニコニコ



きっと心の声ですねてへぺろ


心の声と言うと

先日の釣行で嬉しい事がありました



大好きなポイントでの

今年初でした~♪


どのラインでどう流して

ヒットさせるか!飛び出すハート

コレが好きです


ボトム放置は嫌いです(笑)


今年もアジングJoyJoy♪を

よろしくお願いしますm(_ _)m



ロッド 34FPR-46攻

リール 12EXIST1003

ライン 34ピンキー0.3

リーダー 34ジョイントライン1.2

ジグヘッド 34ストリームヘッド

ワーム 34パフネークあおりんご、こうはく

    34Jr.メロン