釣りに関係ない | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

ここ最近の休日は釣り以外の事を。












美味しい物を求めて、あっちこっち行ってみたが、気持ち悪くて吐いた物〜めっちゃ高いだけで甘味が皆無な物までハズレを引きまくりパンチ!パンチ!パンチ!


そんな中でもポチポチ当たりを引いた物は❓



伯方島のドルチェの塩ジェラートラブラブ

塩やのにちゃんと甘さがあり、甘じょっばい感じで絶妙なバランスで美味かったラブラブラブラブラブラブ




はっさく大福って何やろうってぐらいやったし、そもそも八朔苦手やってんけど、コレが期待を完全に良い意味で裏切られた上矢印上矢印


めっちゃ甘味と酸味と苦味のバランスが取れていて、めっちゃ美味い😋


ちょうど売り切れてしまい、お店の方に聞くと帰り道のSAで・・時ぐらいから並ぶと思いますよと言う事で、その時間に合わせて買いに行ったぐらい爆笑


そりゃ人気なんも分かるわ!!




ル・シュクレールのシナモンロールラブラブラブラブラブラブ


シナモンが嫌いで今まで避けていたのに、このシナモンロール食べてからここのお店の奴が大好きに爆笑


少し高いパンになるが、このお店のパンはどれを食べても素材の美味しさが感じられて虜にラブラブラブラブラブラブ


神戸のパン屋さんも間違いなく美味いが、わざわざ休日の朝に食べに行きたくなるほど!!








最後はケンケンとビンチョウとキハダラブラブラブラブラブラブ


子供の頃、カツオのタタキやマグロの刺身言うたら大嫌いやったけど、高知へ行った時にびやびや や大月町のマグロがあまりにも美味しくてどハマりゲラゲラ


もう少し近くにないかと思ってたら、そうや和歌山も有名やったやんって思い出して、先日も行ったんやけど美味しくて再訪ゲラゲラ


ケンケンはさておき、今回は300円のビンチョウがとにかく美味かった!!!!!!


こりゃまた行かねばウインク




昨年ぶらぶら歩いていて桜見ながらのメシもええなぁ〜と思っていたんやけど、予約がなかなか取れないえーん


リーズナブルで夜桜見ながらのpizzaなら比較的取りやすいので行ってみると意外と良かったニコ





週末だけ開くお店で安い肉仕入れてみて食ってみると、コレも意外とイケる上矢印上矢印


おっさんになって来たんやなぁ〜っとしみじみ気付かされてもたけど桜綺麗しまっええーかゲラゲラ









イエメシは出掛けた時に仕入れて来たもんで適当にわちゃわちゃしながら楽しむ爆笑


食ってばかりで、たまには釣りへ出かけるも、なかなかサイズが良いの釣れないし、完全ボーズ喰らったりしてもたがなガーン


また、気合い入れて頑張って行こうウインク

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜