久しぶりのメバリング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

久しぶりにイベントが開催されるとの事で行って来ました音譜音譜音譜


まいど〜の方々〜お久しぶりの方々〜はじめましての方々とお会い出来、いろんなお話したところで各ブースをラブラブラブラブラブラブ


定番が激安になってたりして購入ラブ


今回そんな中で気になったのが、プロセスオリジナルフロートラブラブラブラブラブラブ


シャローエリアが多いところではSSタイプでとても楽しませていただいていたのですが、今度はその潮のレンジをもっと深いところをテンポ良く効率的に探る術をアップアップアップ


いろんなタイプを既に作成しておりテスト中みたいウインク


また、楽しみにしておこう音譜音譜音譜


で、今回風がなかなか強くてメバルやめてアジングにしようかなぁ〜って思ってたんやけど、絶対アカンで〜って強制連行ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


て事で久しぶりの岩屋旧一文字へ音譜音譜音譜

中鹿のおっちゃんの頃、よ〜渡らせていただいた懐かしい思い出がラブラブラブラブラブラブ


今日はいろんな方々と楽しませていただきますと意気揚々と渡るが待ち受けていたのは北風えーん


まぁ〜コレも想定内ではあるが、この時期のメバリング ではキツイショック


そんな中でも熟練者の方々は釣って来られるアップアップアップ


特にお久しぶりのハルさんは28センチ頭に9本仕留めておられ、コレにはみんなでビックリしたで‼️


ホントお見事でした合格合格合格


でオレははてなマークはてなマーク







光輝く海の変化に弄ばれてましたえーんえーんえーん


久しぶりに皆さんと楽しませていただいたイベント音譜音譜音譜

次回は◯◯◯⚪︎◯◯◯◯のロッドをいろんな重さのジグヘッドや岩屋プロセス オリジナル フロート等々の抵抗や沈下速度を体感していただいてもオモロイんじゃないかなぁ〜って音譜音譜音譜


実際いろんな方々がたくさんいらっしゃるので、もっと深いところまで伺いたいってのもあるしねラブ


そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜