水深10メートル前後 距離45メートル前後 カウント45 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

久しぶりにタイトル長くしてみた爆笑


てのも、ここ最近使っているロッドが凄いオモロくて気持ちいいもんやから、釣れようが釣れなかろうがぶん投げたくなる口笛


うんちょっと言葉に語弊があるかなえー?


簡単に言えば、

『未知との遭遇に夢を膨らませている』


今のところ結果は全く伴っていませんけどね爆笑


でもね、先日通い慣れたところでコレをやってみると、タイトル通りの所で釣れてくれたのが、まぁ〜小さなアジだと言う事ラブラブラブラブラブラブ


どれぐらい小さいかと言えば、13センチAvで最大でも23センチぐらいチーン


こんなサイズ、あそこでやればジグヘッド単体でいくらでも釣れるよー音譜音譜音譜


実際に後で大粒の冷たい雨が結構降りだしたタイミングで行くと、ボッコボコに釣れたんやけどねゲラゲラ


そんな話よりも、こっちよこっち!!!!!!


なかなかの飛距離で当然ラインコントロールしてるとは言え、波風でラインうねうねは少しはある中で、こんなに小さいアジのバイトを手元で感じてフッキングに持ち込んでバラシも少ないってなかなか無いアップアップアップ


オレなんて結構大雑把な釣りをしているタイプな奴にも関わらず、感じて釣らせてくれるロッドラブラブラブラブラブラブ


あっ!!

コレ言ってしまって良いのか分からないけど、偶然生まれた副産物やった事は正直に言っておこうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


元々はなんかかっちょ良くてオモロそうなエギングロッドを作ってよ〜ってお願いしてた物おーっ!


偶然生まれた副産物やけど、新しい一面を見せてくれる最高のロッドに音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


でも、ぼちぼち人が減りだしたので、そろそろエギングも再始動しようかなぁ〜メラメラメラメラメラメラ


でね、それとは別に密かに進行中な物が音譜音譜音譜



コレは何処でどんな奴をどう動かしどう食わせどう仕留めたいかにより、物凄く好みが別れるところやなぁ〜真顔


そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜