10/11やったアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日も仕事終わりにアジング音譜音譜音譜


ここ最近の状況からして、寄ってもほんの少しのタイミングダウンダウン

恐らく、だるい中でこっすい奴を獲って行かなくてはならないってのが予想爆笑


答え合わせする為にやる訳ですが、残念ながら今回は当たってしまいましたチーンチーンチーン


こりゃ集中力を高めていかないとホゲ散らかしそうゲロー


頼むと願うがいつもの時間は何事もなくスルームキーッ

おいおい大丈夫か滝汗


やり出して30分を経過した頃にコツっと!!!!!!

あ〜良かった回って来た〜と思うが、取り込みはどないやねん得意げ


今回は無事に初バイト物に出来たアップアップアップ

何でこんなにヒヤヒヤしなアカンねんパンチ!パンチ!パンチ!


まぁ〜しかしその後バイトの無い事えーんえーんえーん

忘れかけた頃に貴重なバイトあるが、反応出来なかったりたまに釣れたりで、結局このポイントでは3バイト2ヒットえーんえーんえーん


もう帰ろうかと思ったんですが、そういや最近あっこ行ってないなぁ〜と思い覗きに行くと、誰も居てないからやってみた爆笑


するとねはてなマークはてなマーク

おぉーっ!!

バイトがあるやないかアップアップ

しかも百発百中で掛けるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


と言っても対してバイトがある訳じゃなく適度にある程度おーっ!


8バイト8ヒットで大満足でストップフィッシング🎣



てな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜