いくらお疲れ気味といえどそりゃないぜと思ったアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日も仕事終わりにアジング音譜音譜音譜


段々と悪い方向へと変わって行く潮ではあるが、どう悪くなるのか見たいし、その中でもどないか出来る事はないかと探し求めたいラブラブラブラブラブラブ


そんな思いを持って現場へ向かった訳ですが、思いの他状況はそんなに悪そうな感じはしないゲラゲラ


とは言え、潮が射程内ギリギリのラインを行ったり来たりで、後々を考えると今しかタイミングが無いはずと慌ててやる訳ですが、なかなか渋いバイトでフッキングもかろうじて何とかなったんやけど痛恨のバラシえーんえーんえーん


一本目をばらすのってホンマに嫌パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

案の定、次もばらしパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


もうこの時点で相当頭に来てるムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ


カリカリしてるもんやから、リズムがぐちゃぐちゃになるし気は焦るし、ほんま何やってんねんってぐらいバイトも得られないえーんえーんえーん


開始して1時間ぐらい経ったところでやっとこさ本日の一本目をGetするが後が続かないダウンダウン


忘れかけた頃にこっすいバイトがあるが、掛け損じが多発するし、バラシも多いダウンダウン


あらかじめ、こうなるだろうと思い、いろんな武器を持ち込んでいたにも関わらずこんな結果しか出せない自分が情け無いし、ほんま何年何十年とやってるのに未だに.....パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


結果、総バイト数11回に対して釣ったのは4本のみゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


クッソ〜ほんまド下手野郎がパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!





そんな中でしたが、ちょっと良かった事もゲラゲラ

まぁ〜コレも参考程度かも知れませんが一応おーっ!


今回、用意して行ったのはP-テイル55の各カラーラブラブラブラブラブラブ

ここ最近のアジの胃の中身から推測すると、ほんま何でこんな奴にバイトするのか不思議でならないが、M-テイルやB-スネイクといったボディーがツルっとしたタイプよりも、半リブ系のP-テイルの方が圧倒的にバイトが多い。


その中でもキャンディーミルクや岩屋プロセス尺⤴︎ピンクや島ネズミといったマット系が強い傾向がある。


God-Hand spはどないやねんってはてなマークはてなマーク

それは前にも書いた通りで、今の状況では釣れなくは無いが、ハマっている感は全くないえーん


しかし、これもバイト次第では状況が一変するので、オレには絶対に必要ラブラブラブラブラブラブ


能書きはコレぐらいにしとこゲラゲラ


しかし、いつかこの無念を晴らしてやるぞメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


でだいぶ頭に血がのぼってるのをクールダウンさせる為にはてなマークはてなマーク





最近、ハマっている八雲豆腐ラブラブラブラブラブラブ

東山の原豆腐には及ばないが、コレはコレで好きでどハマり中で山葵や塩で食うラブ


漬物には少しの黒七味が風味豊かに仕上げてくれて、コレもかなりどハマり中ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


しかし、こうやって見てみると我ながら昔やったらなんじゃこりゃって思ってた物が好きになっていく様はおっさんになっていきよるんやなぁ〜ってしみじみえーん


ほんま釣りもいつかは釣れるだけで、いやバイトだけで、いや海を眺めるだけで、いや夢を見るだけで、いや考えるだけで、いや......


そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜