アカン!やってもたがな | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにアジング音譜音譜音譜

新月大潮の寄り潮が悪いタイミングにあえて行ってみるが、4バイト1ヒットえーんえーんえーん

あの潮には当然なんぼキャストしても届かないのは把握済みでしたが、緩い潮の中でも少数ながらこっすい奴が居てるのは把握済みでしたので、狙ってみるが結果は撃沈えーんえーんえーん

おまけにキャスト時にパキっと逝きましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

恐らく疲労骨折やと思うが、これからハイシーズンなだけに辛いえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

て事で、久しぶりにジグヘッド単体の釣りでもしてみるかと行ってみると、太刀魚狙いの方々で賑わっていたので、適当に離れてちょっとやってみると、これまた怠い潮の中からこっすいバイトで来やがったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さすがにジグヘッド単体では
4バイト3キャッチと確率は上がるが、ネコにバッカンから持って行かれたところでストップフィッシング🎣


1本だけ32センチが入ったが後はいつものサイズダウンダウン

なんか微妙やけど、あちこちでアジが釣れ出している事が嬉しいおーっ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜