菫屋珈琲で癒されるアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

休日の朝ははてなマークはてなマーク



卵に牛乳とハーブソルトと粗挽き胡椒を加えて厚焼き卵をチャチャっと作ってサンドラブラブラブラブラブラブ


菫屋珈琲房の豆をガリガリと手挽きし、ゆっくりお湯を注いでオレのモーニング完成アップアップ


朝から香り高い珈琲とカラシをピリッと効かせた厚焼きサンドに癒され、どこに行こうかと『岩屋プロセス』さんへ車


先日、フロートを一発飛ばしてしまったので追加購入して、ぺちゃくちゃお喋りして店を後にするところで園長さんにバッタリ音譜音譜音譜


先日、釣行の際タモ無くしたからあるかどうか行ってみるとの事ですが、そんなもんあらへんやろ〜っと爆笑


で、お別れして違うところへ行ってみるが人爆ダウンダウン


どうしようかなぁ〜って思ったんやけど、そやそやさっきはああ〜やって言ったけど、なんか気になって園長さんのところへ行くと、なんかオッちゃんと喋ってるから知り合いかなぁ〜って思ってたんやけど、聞いてみると先日ここでバッタリお会いした方らしく、兄ちゃんタモ忘れとったから預かってるから、ちょっと待っときやって家迄取りに帰ってくれて、持って来てくれたとの事アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


なんて素晴らしい事か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さっき浅はかな事を言ったオレは何て愚かな事かとパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


ホント、良い話を聞けた事に大感謝アップアップアップ


そんなホッコリした話を間近で聞けて、何か良い気分で釣り開始音譜音譜音譜



また、コレが早いタイミングからボッコボコアップアップアップ



この後、移動販売をお願いしていた菫屋珈琲房のすみれさんとケイコさんのお土産を園長と2人でガッツリキープして、クーラーパンパンにして、自分の食べる分をキープしに行くと、謎のメッキといつものタッチーとアジをポロポロ拾って終了としましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


釣りしてる最中も、珈琲豆の良い香りに包まれ、地元の方の優しさにも包まれ、アジも遊んでくれるし、最高の夜でしたラブラブラブラブラブラブ


そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜