Saturday Night Fishing | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

『岩屋プロセス』に立ち寄って、先日一発やってしまったオリジナルフロートを購入ウインク


その後、土曜日という事もあって久しぶりにいつもの方から初めましての方々とお会いしてぺちゃくちゃとお喋り音譜音譜音譜


そろそろ時間になって来たので、ポイントへ行くが雰囲気が無くて移動車


次のポイントは人爆びっくりびっくりびっくり

こりゃ駄目だと、ちょっと空いてるところでお隣さんにご挨拶して入れていただくウインク


周りでは太刀魚が調子良く釣れている状況で、あえてのアジング笑い泣き


先日お預かりした◯◯。

果たしてどうなるんやろはてなマークはてなマーク


て事で、任意のレンジに入れて行こうとするが、奴が引ったくりやがるパンチ!パンチ!パンチ!



ちょっとサイズがマシな奴からほっそい奴迄が高活性ダウンダウンダウン


しかし地合いが終わりに近づくと、バイトの出方が急に渋くなり、こちらが気付くのが遅れると容赦なくスパっとドクロドクロドクロ


このタイミングで本来ならテストするべきやったのに、先程の高活性の時に投入してもたもんやから、、、


次回、ちゃんとやってみます。


て事でアジをジグヘッド単体でスッコーンと狙いたいので、5Gのアレで狙おうとキャストするとコンって止まりやがった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しまった!!!!!!


巻き替えてから、長い月日が過ぎてるもんやからチェックを怠っていたえーんえーんえーん


アホやパンチ!パンチ!パンチ!


仲間に連絡して予備持ってないと聞くとあるよアップアップ


すぐ行くわと向かうと、お久しぶりの方々に音譜音譜音譜

赤穂方面へカキやパンやピザやかもめ屋やへ行った際のお土産や休みの朝の至福の一杯にぜひ香り高き菫屋珈琲房の豆をラブラブラブラブラブラブ


で何とかお土産を持って帰って貰わなければと思いやってみるとはてなマークはてなマーク


めっちゃ久しぶりにガシラ釣ってもた笑い泣き

ホンマはこの前に一本、ええ〜ガシラ釣ってたんやけど、撮影しようとしてたら滑って落としてもたドクロドクロドクロ

おいおい今日はコレでお終いかと思いきやはてなマークはてなマーク


ちょっとええ〜奴も居てるやんラブラブラブラブラブラブ

その後、お時間となりお先に失礼させていただこうとご挨拶しに行くと初めましての方におーっ!

よ〜あちこちのマニアックなところでお見かけしていたのですが、お喋りするのは初めて音譜音譜音譜

いろんな事を実践されており、聞いていてとてもオモロイアップアップアップアップアップ

思わず長居してしまいそうになりましたが、また次回じっくりと釣りしながら楽しみましょう音譜音譜音譜

そんな訳で、ちゃうちゃうもう一つはてなマーク

岩屋プロセスで売ってた海苔の佃煮と味付け海苔ラブラブラブラブラブラブ

味付け海苔は奪われてしまったけど佃煮は死守笑い泣き


土鍋で久しぶりに炊いたメシに佃煮は最高ラブラブラブラブラブラブ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜