神バナナ God-Hand sp でアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

作っていただいたからには、結果で応えたいメラメラメラメラメラメラ

先日も出掛けてみたんですが、尺上をチョロチョロと釣ったのみで撃沈ダウンダウン

でもね、密かにこの時の潮からちょっとしたヒントだけは掴んでたのよおーっ!

まぁ〜コレも風向き等々でスッコーンと外す事も多々あるねんけどなドクロドクロドクロ

でも、今回はええ潮掴んだアップアップ

あとは、そこに回遊があるかどうかはてなマーク

そこにブチ込むのはもちろん

神バナナ God-Hand sp

と言うのも、前回説明したとおり、差し込んで来る奴にいち早く見つけてもらい、ガツガツ巻いて華麗にブチ抜いて、ドサっと言う重たい音を楽しんでいただきたい音譜音譜音譜

よくご一緒させていただく方々からは雑やなぁ〜っとお褒めの言葉をいただくのですがゲラゲラ

その為に、いろんな方々のお力添えで現在楽しませていただいてますウインク

今回、有難い事に遠くの方に人が見える程度でやりたい放題アップアップ

ひっさびさにフルキャストで本流のヨレでバッコーンアップアップアップ


いきなりの尺アップ⤴️⤴️

回遊らしいバイトの出方したけど、食いが浅いからまだ本番じゃない感じおーっ!

予想通り、ポツポツって感じで拾っていくが、ええ潮らしく向きが極端に変わる訳じゃなく、コロコロ向きが変わり、それがまた射程距離内でおこるもんやから、こないなったらはめ喰いやアップアップ

今回はそんな潮がちょうどええ時間帯に重なった事から、抜群に神バナナ God-Hand spが活きてくる‼️

ちょっとこのままじゃヤバイんじゃねぇーかって思うが、この潮周りはそこまで長続きする筈も無く、当然渋々になる訳でそこから...ゲラゲラ

またその内ねおーっ!

て事ではてなマークはてなマーク



久しぶりにカタチになったねおーっ!
サイズこそ出せなかったが、ガクガクするサイズ追い求めてこれからもやって行くぜメラメラメラメラメラメラ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜