ごめんなさい | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日有った事を書いたブログが、ご本人にも届いたみたい。

直接のご連絡先は知らないので、周りを経由してボクのところへ。

ご本人深く反省しているらしい。

まぁ〜オレもちょっとキツイ言い方になったかもしれないけど、おそらく今後も同様な状況は起こり得る事で、注意して行かなければならない。

もちろんコレはオレ自身にも当てはまる事で、コレでも注意しているつもり。

そんなこんなで、このまま前回のブログを置いてあるのもどうかと思うのと、ご本人も反省しているって事で削除させていただきます。

コメントやメッセージくれた方々には申し訳ありません。

て事で、また楽しみながらやって行こう音譜音譜音譜