初めて作ったよ♪♪ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は釣りに行けずえーん

前日に釣って来たアジで、釣り鯵のユッケを初めて作ったニコニコ

レシピ は適当に調べて、それにちょっと自分好みに、胡麻油・砂糖・醤油ちょい足しウインク


今回の奴も個体差はもちろんあるんやけど、段々と脂が増えて来たね〜アップアップ

持ち帰り分はいつもバッカンで血抜きしてから、あらかじめクーラーに用意してある潮氷の中にドボンと漬けて、帰宅の途中で記念写真撮ってる最中に海水を抜いて、袋に入れて直接氷に触れないようにして帰って捌くニコニコ

ドが付く方々は究極のアレを施してるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
せっかく釣ったらやっぱ美味しく食べたいやんアップアップ

て事ではてなマークはてなマーク

卵黄乗せるん忘れたけど、バリ旨し!!!!!!!!
見た目より、アッサリしてるけど、にんにく・しょうが・胡麻油・砂糖・コチジャン・お酢って間違いないあの味でしょアップアップ

こりゃリピ確定アップアップアップアップアップ

また喰いたいから、釣らなアカンなぁ〜ゲラゲラ
そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜