リベンジアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

先日、久しぶりのアジングで思いの外バラシてしまったパンチ!パンチ!パンチ!

自分の反応の遅さ、準備不足、潮に対し対応の遅さ、まぁ〜なんせ全て自分の甘さが出た釣行パンチ!パンチ!パンチ!

その反省を踏まえて、今回は準備万端で挑むメラメラメラメラメラメラ

前回のアジングでサイズやレンジや回遊時間を把握している事もあり、持ち物を絞り込むにひひ

足場の悪いところでは、極力身軽にしてる方が、、、おーっ!

今回、選択したのははてなマークはてなマーク
レベロク スライドヘッド 1g〜2g #8


#8にしたのは、前回釣れてくれたアベレージが23センチ〜25センチ前後で、その時#10のproto modelを使用してたのですが、シャンク長さがこのサイズには合って無かったようなダウンダウン

で今回は基本に戻し、シャンク長さによる掛かりどころをチェックウインク

rod 22kazuki ultimate jig sp
reel 18stella ios factory ajing tune
line SALTY BRAVE AJING PE 0.1号 proto type
leader SALTY BRAVE ショックリーダー1.5号
jig head レベロク スライドヘッド #8 1g〜2g
worm レベルMAX 各カラー
   Mテイル 尺アゲピンク


潮と共にやって来て、一気にバッタバタと釣れるアップアップ

潮が緩むと、今日は望んでないサイズが出だし、群れの違いを痛感するダウンダウン

着き場が近い範囲内で変わってないかを探るとポンポンと追加するが、ここまでおーっ!

お持ち帰りはこの子達のみと終了としましたおーっ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜